ぷろぐ


すげーつまんねー
はっきりいって仕事がかなりつまらん。

俺が悪いのか?みんな楽しく仕事してるのか?
うーん楽しそうに見えない。
もっと楽しそうに仕事できるんじゃないの?

と、愚痴ってみた。
ちょうど誰も見てない今がチャンスだw


ともかく、このままじゃきっとダメだ。
俺も変わらないといけないし、
職場の空気も変えないとダメだ。

地道に、少しずつ・・・。前向きにね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pun.blog10.fc2.com/tb.php/3-d03bde31



