ぷろぐ


きっといいことあるよ。
素敵なPVだったのでご紹介。[小太郎ブログさんより]

Daniel Powter - Bad Day

使い古されたありきたりの物語ですが。
定期的に触れたいタイプのお話です。

おそらく、彼らのつまらない日常はこれからも続くわけですが。

そう多くない幸せの瞬間をいつまでも忘れずにいられれば、
もっと優しくなれるのかもしれない。


この記事に対するコメント
人は、もともと忘れっぽいと思うんだけど、
それも特に、幸せなことや楽しかった事を忘れやすいと思う。

嫌な事や辛い事は、
ずーっと憶えているのに。

「誰にも愛された事がない。いいことなんてちっともなかった!」
と言う人は以外に多く、
「嫌な事や辛いことなんてなかった。」
と言う人はいまだにあったことがありません。

そういうものなのでしょうか。
謎です。
【2006/04/07 15:07】 URL | sawa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pun.blog10.fc2.com/tb.php/26-23d53c5c



