ぷろぐ


もう二月ですか。
時が経つのははやいねー。

はっきし言って仕事ばかりしてます。
成長しているかというとよくわからない。

年明けあたりから、初めて作ったものが、少しずつだけど
使われ始めた。時間が無くてあまり納得のいくものは
できなかったけど、使ってもらえてるのはちょっとうれしい
面もある。まあ、プレッシャーの方が大きいけど。

多分次に我に返るのは3月以降だと思います。


この記事に対するコメント
お久しぶりです。がんばってますね。私はがんばっていません。
走ってる時は気づかないけれど、ずいぶん成長してると思いますよ。
学生のころより、社会に出てからのほうが現実的な成長があると思います。
・学生=中に蓄積する知識&技術
・社会人=外にまとう知識&技術
という感じがします。
社会に出てからは、中にためる知識は自分で補充しなくちゃいけないけど、目に見えない部分だから、そこで手を抜くかどうかが長い年月の間に”差”として出くるように思います。

長距離走るわけだから、気持はのんびりいきましょうね。
【2006/02/08 22:20】 URL | sawa #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 01:38】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

ありがとーございます
先輩大先輩と接していると、
まだまだ長距離走のスタート地点だってこと、
なんだかすごく長い道のりだってことが伝わってきますね。

息切れしないようにがんばりますw
【2006/02/12 21:21】 URL | ぷん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pun.blog10.fc2.com/tb.php/22-65ee7acc



