ぷろぐ


まだ1/3ですが。
まだ3月じゃないけど我に返ったので書きますよ~。

先日、だるいだるい、会社いきたくねー、辞めたい辞めたいと
同期にぶーぶーぶーぶー行ってたら、
「んーそうかぁ・・・。てか、そんなにつらいか?」
と、ぼそりと告げられました。

うん。そんなにはつらくない気がするよ。そういえば。


変に頑張れっていわれるよりいいよね。こういうの。
でも人によって感じ方、全然ちがうよね。
狙ってできるなら、すごいなぁ。感動です。

もう二月ですか。
時が経つのははやいねー。

はっきし言って仕事ばかりしてます。
成長しているかというとよくわからない。

年明けあたりから、初めて作ったものが、少しずつだけど
使われ始めた。時間が無くてあまり納得のいくものは
できなかったけど、使ってもらえてるのはちょっとうれしい
面もある。まあ、プレッシャーの方が大きいけど。

多分次に我に返るのは3月以降だと思います。



