ぷろぐ


しあわせのかたち
お前らの今までで一番好きだった人って、今どこで何してるの?



きっといいことあるよ。
素敵なPVだったのでご紹介。[小太郎ブログさんより]

Daniel Powter - Bad Day

使い古されたありきたりの物語ですが。
定期的に触れたいタイプのお話です。

おそらく、彼らのつまらない日常はこれからも続くわけですが。

そう多くない幸せの瞬間をいつまでも忘れずにいられれば、
もっと優しくなれるのかもしれない。


確かにエロい
(via wtbw)
なるほど。こりゃエロい

ちょい汚いけど、でもエロい。うーん。

no title...
接客で恥ずかしかった話 (2ちゃんねるベストヒット via 俺的ニュースの盛り)

なんか普通にワロタ。この客みたいな臨機応変さが欲しい。どうしたら身につくんだ?



