ぷろぐ


リーダーシップ
リーダーシップというものに遭遇した。

隣の席に、いわゆるデキる男がやってきたのだ。
デキるオーラを真横で存分に発揮されては、僕の安住の地が
なくなってしまう。はっきり言って、迷惑だ。

そして彼はやってきた。
前評判どおり、彼はオーラを全身にまとっていた。
プレッシャーはダメ社員であるところの僕にも伝わってくる。

しかし、ここで思ってもいない不思議な事が起こる。


このプレッシャーが、不快ではないのだ。
心地よい、とすら感じる。仕事をサボることは難しくなったが、
彼が横にいるだけで僕の仕事の効率が格段に上がるのに気づく。
横でキーボードがガシガシと叩かれると、負けてられないという
気分になる。一方で、無駄話をふると普通に付き合ってくれる。
むしろ向こうから積極的に無駄話をしてくれるという感じ。
そんな感じだから、仕事をやらないと、と、背中を押される
感じがない。

つまり、彼はそこに存在するだけで僕の能力を高め、ストレスを
解消してくれるわけだ。


目標がまたひとつ、増えました。

むはー
忙しいのに会社休んでしまいました。
仕事まじやべーw

で、車庫証明の申請に行って来たのです。
警察署とおいー、なんで平日しかやってないのー、
不満たらたらです。は~。

でももうすぐ車がくるぞー。わーい。


帰ってきた
友達の結婚式で、北海道に帰省してました。

でけー結婚式!すげー!

最後の新郎の挨拶は感動したよ。
心の底からそう思ってるっていうのがわかるもん。
こういう根っこからいい奴が大好き。尊敬する。
俺の根っこが腐ってるだけに。


お幸せに!

やすらぎ
ちょっとばかり旅に出ます!
いってきま!

げっと、ゲット!
rirakuma-cupss.jpg

昨日は東京で、大学の仲間と飲み会でした。

みんな、ちょっと大人になってた。
自分だけ取り残された感じだね。

空いた時間に、某クマのマグを、
あろう事か2つもゲット!
いいでしょ?w



