ぷろぐ


自分へのプレゼント
数ヶ月前、まだ学生だったころに、僕は彼女に指輪をあげた。
全然高いものではないけれど、でも、僕にしては奮発した方だ。
しかも、店で彼女が気に入った指輪は予算オーバー。
ちょっと心は引きつったけど、それまで高いものあげてなかったので、
買ってあげることにした。
指輪ってなんであんなに高いの?あんなちっちゃなもの。




今は遠距離恋愛中で、時々カメラを使って、インターネットを
通してテレビ電話みたいなことをしてる。

時々、彼女の指輪がみえる。
残業が長引いて、ぐったりしながら部屋に戻ってきて、
カメラをつけてもらうと必ず彼女の手には指輪が見える。



とても安い買い物だった。
あれは自分のために買ったものだったんだな。
買うときは気づかなかったけどね。

お届け物
MeishiIres.jpg

寮に帰ると、厚い封筒が届いてた。

速達、って書いてあった。



ちゃんと、今日、届いたよ。

ありがと。
[続きを読む]



